Gallery SORA / SPACE kuu

HOMEGALLERY NOW

GALLERY NOW

鈴木トオル LOVE in City in 鳥取 ひとりぼっちの音楽会へのお誘い

いよいよ来週末の土曜日、17日に近づいてきました!!
まだまだご存じない方が多いと思います。
シャイニ〜オン♪♪のLOOKで歌っていた
あの鈴木トオルさんのライブです。

▼Facebookから画像付きの嬉しいメッセージが届きました。
鈴木トオルさんがソロで活動するようになってからアルバムを
買われていたそうです。仕事の都合がつけば是非行きたいと・・・現在の鈴木トオルさんも素敵ですが若い頃は王子様みたいですね♥️きゃぁ〜〜って黄色い声が聞こえてくるようです。

詳細→ http://news.gallery-sora-kuu.moo.jp/?eid=919843
お気軽にお問い合わせください。

 

7月5日 鳥取初上陸!羊毛とおはな LIVE

NEWS!!
LIVE当日、「森カル屋台」がオープン♡
 皆様のご来場をお待ちしています。

▼クリックで大きな画面になります

 

3月30日と4月12日のライブチケット

デザイン担当のスタッフ本間は次々と制作しなけれないけないモノがあります。デザインの役割は大きく、ギャラリーもデザイナーは必須条件ですね。
3月19日からオープンの「gallery shop SORA」ではライブチケットの引き換えもできますのでお立ち寄りくださいませ。

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< | 1/1PAGES | >>

ページのTOPへ戻る